※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどーま
妊娠・出産

上の子が寂しく感じるのは普通のことです。二人目出産前後でも同じ感情が出る可能性があります。

たった今、誘発分娩の為バルーンを入れた後、促進剤を打ってます!
上の子が祖父母に連れられて来てくれたのですが、ベットで寝てる私によそよそしい態度で甘えてくれず寂しくなってしまいました(ToT)
二人目出産前後は上の子はこのような感じになるのでしょうか??

コメント

うちの子も病院のベッドに横たわってる私の姿が異様だったみたいで、すごいよそよそしくて変な感じでした。来てもすぐに帰ろうとパパに催促したり、すごい落ち着きもなかったです。でも退院したらママぁー‼︎といつもの感じで抱きついて来ましたよ💕

• まどーま

まどーま

そうなんですね(;_;)
    家や電話ではママー!!と言ってくれてたのに、来ても甘えてきてくれないのでコッチが泣きそうになっちゃいました(´Д⊂ヽ家に帰ったらいっぱい抱っこしてあげます!!

• 3月14日