※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中の20代前半の女性が、旦那の生活習慣や食事に不安を感じています。排卵は確認済み。同じ状況で妊娠された方の経験や、30代の旦那さん持ちの方の妊娠経験について知りたいです。

妊活についてです。
現在旦那さん(30歳)と妊活中です。私は20代前半です。

中々できません。。。

旦那さんは10代の頃からお酒を毎日、煙草も毎日、の人で正直妊娠しないのは旦那さんの方に原因があるのかな…?と思ってしまっている心があります…。

朝ご飯も作るのですが、全く食べてくれません。そして仕事柄出張が多く、ラーメン・唐揚げなどのヘビーな物をよく食べています。食生活大丈夫…?と聞いたら逆ギレされました。

こんな状況の中でもちゃんと妊娠できるのでしょうか…?

ちなみに私は毎月排卵チェックに病院に行っているので、排卵しているのは確認取れています。

●パートナーさんが、毎日お酒、毎日煙草、こんな生活でも妊娠された方いますか?

●30代の旦那さん持ちの方へお聞きします。ぶっちゃけ何回で妊娠されましたか?旦那さんの生活面はどんな感じですか?

コメント

ミッフィ

30代夫婦です🙌妊活を意識して3ヶ月、月一の行為で授かりました!
生活はその頃は夜勤もあり不規則でしたがお酒は付き合い程度でした。iQOSは吸ってます。

あづ

まさに私の父です😅
当時30後半でした。
デキ婚で下の兄弟の時も1周期だったらしいので、その生活でも妊娠は出来ると思います🤔

ゆあ

うちの旦那さんもお酒タバコ
ヘビーな物大好きです(*´`)🩷
娘の時は旦那が31だったのですが半年とかは仲良しして妊活してました!✋
朝は早く寝るのは遅く
食生活も夜しか食べないですが
妊娠しました!!
考えすぎも良くなくお互い
好きなことはさけずに
ゆっくり考えてました!

• ゆあ

ゆあ

ちなみに私は24でした!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

旦那さん調べられましたか?もし本気なら調べたほうが良いと思います😣

私と主人両方30代で、私に問題あり排卵誘発してタイミング指導してもらったところ1回でできました。旦那はお酒たばこは無しですが食生活はそんなもんです😂朝ごはんも食べません。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那(現在30代)は独身時代から料理しないので、ずっと3食コンビニ生活でした!
私と結婚してからも私が留守の時はコンビニ弁当です!
タバコは吸いませんが、お酒はたまに飲みます!
そして私も独身時代は仕事も夜勤があったりの激務だったので、大体コンビニのもの買って食べてました😂😂
運動もしません!
ですが、1人目も、現在妊娠中の子も1回で妊娠してます!
なので妊活に食生活となどの生活習慣大事とか聞きますが、
私としては妊娠とあんまり関係ないのかなーって思ってました💦

きき

私は10代から不規則な生活で酒タバコ、旦那もお酒は飲めませんが10代から喫煙者でずっと一人暮らしでしたしジャンクフード大好きです。
朝ご飯食べません。
私25歳、旦那29歳一人目は妊活してすぐ授かりましたよ。

🍠

お酒は飲みませんがタバコは10代の頃からしてた旦那ですが
旦那が27の時に妊娠しましたよ!
食生活も悪くしょっぱいもの大好きあじこいものだーいすきな旦那でしたが1回でした💦

今は旦那側のレスなので30代に到達した旦那とはしてないです🤣🤣🤣😅