※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ブロッコリートスは、新婦によるブーケトスの新郎バージョンで、子宝繁栄・健康を願う意味があるそうです。友人の結婚式で見たことがないけど、興味津々です。

ブロッコリートスってみなさん知ってますか!?

新婦によるブーケトスの新郎バージョンだそうで、子宝繁栄・健康を願うという意味を込めてブロッコリーを投げるのだそうです🫢

何回か友人の結婚式に出ましたがわたしは1回も見たことありません🤣
見たことある人いるのかな…ワクワク

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってましたが、実際に見たことはないです。
ブロッコリーなので持ち帰って食べられるし人気とはどこかで聞きました😂

  • まる

    まる

    人気なんですね!笑

    • 2月1日
✩sea✩

15年前、うちの旦那が二次会でやりましたよ!

  • まる

    まる

    実際にやってる方が!!
    楽しそうです😍

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😂
なんとなく食品として不衛生な気がして持って帰っても食べれないし飾れないしちょっと困りますね🤣
新郎がいくつかボール投げてゲットした方にのお肉券とかプレゼントするというのは見たことあります!

  • まる

    まる

    わたしも初めて聞いてびっくりしました🫢

    • 2月1日
くるみ

プランナーをしていましたが、
あまりしている人は頻繁にいる感じではなかったです!
でも盛り上がってました✊🏻

  • まる

    まる

    頻繁ではないけどいるにはいるんですね🤭

    • 2月1日