※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

出産当日や前日に、出産前兆以外の変化を感じた方いますか?39w2wで何か感じた方、教えてください。

出産当日や前日に、破水や陣痛おしるし以外で何か兆候があった方いませんか?😆

例えばその日は異常にお腹が減ったとか、異様に汗をかいたなーと思ってたらその日の晩に出産したとか🤔

普段と何か変わったことがあった方教えてください🤤💕

39w2wで全く何もないので少しでも何か感じたいです(笑)

コメント

うす毛

とにかくゲリッピーでした…

  • りーまま

    りーまま

    ゲリピーだったんですね😱😱
    私まだ便秘ですー😂笑

    • 3月14日
みるくてぃ

胎動を感じなくなりました
お腹が下がったとかはわからなかったですが、異常にお腹減った、食欲が増えた…ような気がするのは後から考えるとそうだったかもしれません

  • りーまま

    りーまま

    私お腹は常に減ってるんですが…🤣
    胎動も少し鈍くなったけどお腹も下がってないし🤔
    私もそんな兆候感じたいです💕

    • 3月14日
ちょこむ

出産2日前からいきなりお腹下しました(>_<)
いつもお腹下すときはかなり痛みと戦うのですが
そんなに痛みも強くないのにぴーぴーしてて変だなと思ってました😂

  • りーまま

    りーまま

    出産兆候でお腹下すの結構あるのかもですね🤔
    私便秘なのでまだまだかなあ😂笑

    • 3月14日
ポン太

異様に早く目が覚めて、朝5時にお散歩行くぐらいなんだか体の内側が燃えてました笑

散歩から帰って来ておしるしがきて、そのまま破水しました😂

  • りーまま

    りーまま

    体が何かを感じとってやる気に満ちてたんですかね?🤣
    私も何か変わったこと体感したいですー🤤

    • 3月14日
何時日

私はお腹の張りからスタートでした!
今日はお腹張るなー
くらいにしか思ってなくて。
全く痛くもなかったんですが、
張りの間隔が一定で
狭まってきて……
で、受診したら子宮口5センチ開いてました😂😂

  • りーまま

    りーまま

    私もここ何日かよく張るんですが、これも何時日さんみたいな兆候だといいなー😳
    子宮口5センチって結構痛いレベルなんじゃないかと思いますが😱😱笑

    • 3月14日
  • 何時日

    何時日

    張りはノーマークで、
    その日検診だったのですが、
    その足で職場(片道十キロ)、
    買い物に行ってました😂笑
    内診してくれた看護師さんに、
    「痛くない?本当に痛くない??」
    って、信じられないって
    表情されました…笑

    • 3月14日
k

張りや胎動はいつもとまったく変わりなかったのですが、朝からだるくてだるくてお昼ご飯すら食べる気になれずほぼ寝てました💦
妊娠中は夜目が覚めたり、体がだるい日も多かったのですが特別ひどかったです。
そして遅めのお昼ご飯を食べて、ぼーっとしてたら破水しました!
夜中、日付が変わったところで生まれたので、体力温存しておいて本当に良かったと思いました!
毎日雑巾掛けとかしてたので、体が疲れてたら余計に出産きつかったと思います(笑)

  • りーまま

    りーまま

    体がだるい兆候があったんですね😳!
    確かに雑巾がけやウォーキングするといいと言いますが、その疲れたまま出産となるとかなり辛そうです😂

    • 3月14日