※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
ココロ・悩み

外出が少なく孤立感を感じ、イライラや自己責めが増えている女性。強くなりたいが、筋トレ以外の方法はあるか悩んでいる。

愚痴です🥺

子どもと二人きり、コロナも流行ってるので外出もそんなにしてないので、世間との関わりがなさすぎて、しんどくなります🥺

旦那にちょっとしたことでイライラしたり、自分を不自然に責めたり、昔の失敗を思い出して頭がごちゃごちゃになります🥺

もっと強くなりたいし、ガハハ!って悩みも吹き飛ばせるようになりたい🥺
筋トレしかないですか?🤔

コメント

たろちゃんママ

わかります!私もいまだに精神的に安定せずイライラモヤモヤする日があって頭がごちゃごちゃします😭
今までだとそこまで気にならなかったことでイライラしてしまったり😓なんなんでしょうね。。。
時々壁とかベビーベッドに頭打ちつけてしまいます😫笑 (軽くです💦)
筋トレがいいんですか😳!?
最近子供寝かせながらダイエットと思い横で寝転がって足上げとかしてます🤭それ見て子供も笑ってくれるので一石二鳥です!
悩み吹き飛ばしたいですね🥺

• はじめての育児

はじめての育児

一緒ですね😭
    まだホルモンバランス乱れてるんですかね?😭
    ほんと嫌になります〜🥺
    頭打ちつけるのわかりますよ!!むしゃくしゃしても子どもに当たりたくないし、見えないところで壁バンバンしたりします笑

筋トレすると気持ちが前向きになると何かで見た気がします😂体が強くなれば心も強くなるかなって思いました!笑

子どもと一緒に足上げエクササイズもいいですね!私もやります☺️
    お互い頑張っていきましょう!!

• 1月31日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

頭打ちつける気持ち分かってもらえて嬉しいです🥲
    同じ月齢のママさんも心境似ている時あるんだって心強くなります🥹
    そうなんですよねーいつまでホルモンバランスのせいにしていいのか、、と最近思ってました😂

筋トレで気持ちを前向きに💪
    がんばりましょう😆💨

• 1月31日