※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出産後に家事育児を全力でサポートしてくれて感動。感謝の気持ちでいっぱいです。

先週、第三女を出産したのですが
なんと!なんと!
旦那がガラッと人が変わったように
良くなりました👏

今まで、俺様でモラハラで
家事育児全くしなかった旦那だったのですが
今回陣痛きて入院、そして今日退院したのですが
入院中の7日間仕事を休み
家事育児を完璧にやってくれました!

ご飯は作れないのでご飯は買ったり頼んだり
食べいったりしてましたが
毎日赤ちゃんが帰ってくるからと
毎日大掃除をして、毎日病院にきて、
日中は子供たちをお出かけに連れていき
入院中の私の洗濯物と子供たちの洗濯物、洗い物を
きちんとしてくれて、
赤ちゃんに必要そうなものを買ってきたりなど
とにかく頑張ってくれてました👏

妊娠中はギリギリまで働いてて
家事育児1人で全部してましたが
今回本当に大変だとわかったらしく
全力でサポートすると言い切って本当に全力で
サポートしてくれました☺️

退院後もサポートし続けてくれたら
本当に変わってくれたんだなと思いますが
7日間本当に頑張ってくれた旦那に感謝です😭

まさかの3人目で変わってくれるとは
思ってなかったのでびっくりですが
感動したので嬉しくてここに書かせて頂きました!

当たり前!って方もいるかもですが
あたしの中では感動でいっぱいです☺️

コメント

▶6人の怪獣

羨ましいです🥹
うちのは何も変わりませんでした😇
なんなら1人で見きれなくて自分のりょうしん呼んで泊まってもらったりしてました🥲

家事なんで全部上2人がやってくれてて旦那は面会に来たのと夜ご飯の買い物に行ってたくらいですね😎(笑)

素晴らしい旦那さんです😆✨

deleted user

すごいです👏✨
うちも1人目の時はポンコツでしたが(笑)、2人目からは本当に大変だとわかったみたいで出来る夫になって行きました!
男の人って単純だと思うので、言い過ぎなくらいありがとうとパパのおかげでめっちゃたすかる〜を伝えまくっています🤣

てんこ

すごいですね✨
これは嬉しいですね〜☺️💓
旦那さん1人で頑張ったんですよね?🥹素晴らしいです✨素敵な旦那様ですね😍

うちの旦那は2人目産むとき義母呼ぶ気満々でムカつきました🤬

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です!
今まで1人で家事育児やっていたとなると3人目も悩んだと思いますが産んでよかった✨と心から思えますね♡
あまり期待してなかった分感動も多いですね🥹
これからに期待ですね😏

うちは産む度に悪くなっていくので羨ましいです!

はじめてのママリ🔰



皆様ありがとうございます☺️
感謝の気持ちを伝えながら
主人のやる気にも繋がればいいなと思います😊

今日は子供たち2人お風呂いれて食器も俺がやるからいいよと
言ってくれました☺️
洗濯物も続けてやってくれるみたいなのでいつまで続くかは分からないですが
今は甘えようかなと思います😊

この投稿をやらない旦那さんに
伝え、やってくれたら奥さんが
どれだけ喜ぶかを伝えてあげたいくらいです!

皆さん毎日家事育児お疲れ様です!