※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

昨日の検診後、茶色い血が出て不安。病院で相談した方がいいでしょう。

昨日検診で順調と言われすごく嬉しかったのですが、
夜中トイレに行くとおりものシートがいっぱいになるくらいの茶色い血がついてました。
昨日久しぶりに内診があったからそのせいかなとも思ったり、病院に電話したら腹痛があったり出血がひどくなるようならすぐ来てと言われました。
不安です😢

コメント

ひのた

それは不安になってしまいますよね(ノД`)

今現在出血はどうですか?💦
私が行ってる病院は、心配なら来てください、と言われるので行ってしまいますが(ノД`)

• あ

一度心拍確認後に流産してて、やっとここまできたのに不安でしかたないです😢
    今は少なくなったんですが、それでも心配です💦

• 3月14日
  • ひのた

ひのた

尚更不安ですよね💦
    私も何度か初期流産あったので最初はとても不安でした。゚(゚´Д`゚)゚。

少なくなったけど、まだ止まってはないのですか(ノД`)
    もう一度電話するのは、、、ダメですかね😅

• 3月14日
  • あ

何かあってからでは遅いですし、もう一度電話してみたいと思います😭
    ご親切にありがとうございます☺

• 3月14日
  • ひのた

ひのた

そうですよね!
    不安のままだとストレスになりますしね。゚(゚´Д`゚)゚。

グッドアンサーありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月14日