※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

HCG注射を27日に打ち、排卵日が不明。高温期12日目で早期妊娠検査をして薄い線が出た。フライングでまだ確定はできないか不安。先輩ママの意見を聞きたい。

27日にHCG?を打ったので排卵日ははっきり分かりませんが高温期12日目?測ってない日もあります。
フライングは何度かあるんですが早期妊娠検査役初めてして薄いですが線が出てます。
今回旦那も頑張ってくれたので・・・ソワソワしてます!
フライングだしまだ確定ではないでしょうか??😩💦
先輩ママさんの意見聞かせて下さい(*`・ω・´)ノ

コメント

なな

こちらがグラフです!

ともちゃん

こちらは海外の検査薬ですよね⁉️私も2人目を妊活中に海外の検査薬を使っておりました‼️フライングでもこんだけ出ていれば妊娠はされてると思いますよ😇でも、あくまでも妊娠しているってことだけで、妊娠も子宮外妊娠などもあるので、出来るだけ安静にしてて生理予定日2週間後くらいに病院に行かれる事をオススメします💗

• なな

なな

海外製の検査薬です!
    ありがとうございます😊
    2週間後病院へ行ってみます٩(๑>∀<๑)

• 3月14日
lii

注射から10日以上経ってれば注射の影響でないそうです!
ただ稀に注射の影響が14日ごろまで続いた方もいるみたいなので数日検査薬が濃くなると大丈夫だと思います!

• なな

なな

やっぱり注射の影響ありますよね😭
    そこが心配でした・・・。
    しかも14日も注射の影響で出る方もいるんですね:(;゙゚'ω゚'):
    何日検査薬試してみます😊💕

• 3月14日
  • lii

lii

私も今回初めてのhcg打ちましたが私の場合は高温期10日目あたりからフライングしてその日から濃くなりました!!

日に日に濃くなりますように☻

• 3月14日
  • なな

なな

liiさんは検査薬は日本製の者ですが??
    今まで排卵検査薬以外で2つの線が出るのは
    初めてで今もドキドキです(笑)

ありがとうございます濃くなる事祈ります( * ॑꒳ ॑* )

• 3月14日
  • lii

lii

私は海外製の使ったことないので分からないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    妊娠検査薬はドゥーテストが1番使いやすいし感度がいいと聞いたので今回ドゥーテスト使いました!

• 3月14日
  • なな

なな

後一週間ごドゥーテスト試してみます💓

• 3月14日

私も、病院でタイミング法やっていたので、hcg打ちましたが、9日目で陰性→10日目で薄っすら陽性で妊娠していましたよ🎵12日目なら、妊娠の可能性ありますね(^_-)✨濃くなるといいですね♡妊娠していますように╰(*´︶`*)╯♡

• なな

なな

妊娠の可能性高いですか??♬
    hcgの影響で陰生まで確認出来なかったので
    影響でなければ嬉しいんですが・・・
    今回リセットすれば人工授精にステップアップ予定でした:(´◦ω◦`):

ありがとうございます!妊娠してますように❤❤

• 3月14日