※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係がうまくいかない悩みです。毎回誘われないことが気になり、自分が嫌われているのではないかと感じています。ママ友の関係について不安です。

ママ友との関係がどうも上手く行きません。
やっと知り合えて仲良くなれたと思ってたのに、遊ぶ時に毎回誘われません。これって私が苦手?というか嫌ということで解釈合ってますかね?私という人間が嫌われてるんですよねきっと😣そもそもママ友ってなに、、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はママ友いないですが毎日楽しくやってます🌸笑
長男小学生5年生ですが、11年間ママ友いなくて困ったことないです😊
フルタイムで働いているので、ママ友でランチとかも行けないですし😁楽です!人付き合いめんどくさすぎます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ心強いお言葉ありがとうございます😭😭😭
    いなくても楽しく生きていけますよね😣!!私も基本人付き合いめんどくさいタイプなのですが、どうも誘われなかった事実を知ると無駄にショックを受けてしまってました🥲

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね😱私も同じ立場だったらかなりショックです😨😨
    無理にママ友作る必要はないと思います☺️私も会釈だけはして、ササッとその場を離れてました😄
    きっとコミュ障な人と思われてたと思います(笑)😁
    私みたいな奴もいるので大丈夫ですよ🍀🙆

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりショックですよね😣私の感覚が間違ってなくて良かった、、🥲無理に作る必要無いですよね😣合わない人と居るだけで疲れますもんね💦私も自分の心守るためにも今後は浅く関わるようにします😅はじめてのママリ🔰さんのような人の気持ちを汲み取れるような優しい人が近くに居てくれたら心強いのになぁと思いました😭

• 1月31日