※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

女性専用美容院で子供のカットが難しい。電話で予約しようとするもタイミングが合わず、DMも受け付けない。諦める方がいいでしょうか。

女性専用の美容院は、子供でも男の子(2歳)は連れて行けない、カットしてもらえないと思いますか?🤔
一応子連れokにはなっている美容院です💇‍♀️

私も予約したいのた、子供のカットもしてほしいと思って、
1週間前くらいから、時間をずらして何回も電話していますが出てもらえず、、💦
1度だけ折り返しの連絡もらえましたが、タイミング悪く出ることが出来ませんでした😂

ここまでタイミングが合わないと、もう合わないと思い諦めた方が良さそうですかね😂

ちなみに、連絡先は電話のみが記載されており、
美容院のインスタを発見しDMしてみましたが、
フォローしてる相手からじゃないと受け取れないような設定のようです😂

コメント

ゆう

行けたら直接お店に行って予約するとかですかね!
開店直前とか、閉店ギリギリとかの方が繋がるかもしれません🤔
私の通っている美容院は、女性専用ですが息子のカットはしてくれています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    開店直前と閉店ギリギリとかも狙ってかけてるのですが、それでも繋がらず、、😫💦

女性専用でも息子さんのカットしてもらえてるんですね😆
    電話繋がらなさそうなら、直接行ってみます🥹

• 1月31日