※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつむらほくと
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが再発し、食事が難しい状況です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

もう少しで妊娠13週です。
最近つわりが落ち着いてきてたんですが、ここ2.3日つわりがまたひどくなって、今までで1番ひどいです。
ご飯を食べても気持ちが悪く、食べなくても気持ちが悪く、
ご飯を食べたとしても、戻してしまいます。
ここ一昨日からまともにご飯も食べれていません。
赤ちゃん大丈夫でしょうか

コメント

まめ👶🏼

わたしも悪阻重かったのですごく分かります、、不安になりますよね😢

でも赤ちゃんは胎盤から栄養をしっかりとってるので大丈夫だと思います💕

ケトン体が出たら恐らく入院か、点滴になると思います😢
何も飲み食いできないならそれの方がいいかなと思います😭😭

  • まつむらほくと

    まつむらほくと

    ケトン体とかあるんですね💦初めて知りました

    • 1月31日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    尿検査だったか血液検査だったか忘れたんですけど、ケトン体➕4とか出ると入院レベルです😭

    • 1月31日
  • まつむらほくと

    まつむらほくと

    そーなんですね🥲
    ゆーて2.3にちなんで流石にないと思いますが、、、

    • 1月31日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    急に数値悪くなることありますよ!💦

    私が実際、急に➕4まで出たので💦

    • 1月31日
  • まつむらほくと

    まつむらほくと

    そーなんですね💦どれぐらいたべれなかったらなりました?

    • 1月31日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    何一つ食べれませんでしたし、飲み物も水ですらダメでした💦

    私の場合重度妊娠悪阻で、妊娠発覚日から陣痛中まで毎日20回ほどゲロゲロでした🤮

    • 1月31日
  • まつむらほくと

    まつむらほくと

    めちゃくちゃ大変でしたね💦💦💦

    • 1月31日