コメント
chi-tama
手取りで30万
家賃84000円
三人家族
です♪
chi-tama
手取りで30万
家賃84000円
三人家族
です♪
「住宅」に関する質問
首都圏での住宅購入… 立地はそこそこ良い(主要駅から徒歩15分程度)けど狭い土地の3階建てか、立地はめちゃくちゃ良いわけではないけど2階建てのどちらが良いんですかね…?
休ませすぎですかね?🥹 幼稚園は住宅街の山付近にあり、 駐車場は土でそこから歩いて7分ぐらいです。 今週は大雨で今も注意報がでてます🥹 下の子抱っこ紐拒否で抱っこしながら 上の子の荷物持って傘さしてが大変で、、…
駐車場が少ない幼稚園の方、 車で行くとき困りませんか? うちの幼稚園は住宅街にあり、 正面に2台停める場所があります。 3台目以降は幼稚園バスの前に停めるのですが、 中に停められるのは頑張って4台です。 5.6台目…
お金・保険人気の質問ランキング
SAKI
ありがとうございます!!
手取り30万円、羨ましいです(´・_・`)