首都圏での住宅購入…立地はそこそこ良い(主要駅から徒歩15分程度)けど狭…
首都圏での住宅購入…
立地はそこそこ良い(主要駅から徒歩15分程度)けど狭い土地の3階建てか、立地はめちゃくちゃ良いわけではないけど2階建てのどちらが良いんですかね…?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
そこは家庭の価値観ですよね…
私は歳取ってからも住みたかったので、だからといってど田舎は嫌だから二階建てにしましたが、何が何でも利便性っていう人なら三階建てにするでしょうし
はじめてのママリ🔰
首都圏に住んでますが夫婦の考えに沿って二階建てにしました!3階建ての所謂ペンシルハウスに住んでる人もたくさんいます👍☺️ここは本当に価値観です!
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね~~~~~笑笑
でも、どっちを選んでも良いんだよと前向きな気持ちになれるコメントいただけて嬉しいです!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
都心から離れて2階建てにしました!
夫婦ともに3階たては嫌だって意見が一致したので😅
はじめてのママリ🔰
そうですよね~~~~~
そうなんですよね~~~~
いや~難しいですね!!笑