※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定8日前で症状でて妊娠してる可能性とかありますか?昨日1日下腹部…

生理予定8日前で症状でて妊娠してる可能性とかありますか?

昨日1日下腹部がズキズキ?なのかぐーって感じの痛み
口内炎が何日前からか連続できて
今日はヨダレが凄くて なにもやる気が起きない
座ってるのもいやで寝っ転がってる感じです💦

2人目欲しいと思ってタイミング戻っているので 少しの症状
でも期待してしまいます💦✨

コメント

はじめてのママリ

8日前だとまだまだ症状は出ないと思いますが、排卵日が大幅にずれていたりしたらわからないかもしれませんね!
赤ちゃんきてくれますように☺️

deleted user

それぐらいの時に牛丼がまずいなって思ったことがあり早期妊娠検査薬で調べたら陽性でした☺️