※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後半年経ち、体重増加に悩んでいる女性が、ウォーキングや筋トレを始め、食事にも気を使い始めました。友達の結婚式までに痩せたいと考えており、食事の改善やアドバイスを求めています。

産後ダイエット🍔🍜🍰🚫
出産して半年経つのでそろそろやばいと思い
2〜3kmのウォーキング+ ストレッチと
軽い筋トレをはじめました!まだ1週間!!笑
食事は全然気にして無かったのですが
やはり気にしないと痩せないですよね💦

今は
朝 米と適当にお弁当のおかずの残りか目玉焼きなど
昼 パスタや食パンにバターなど(菓子パンだけは食べない)
夜 米と普通におかず(お肉、お魚、揚げ物の日もある)副菜に味噌汁
って感じで
おやつも食べたくなったら
ポテチやドーナツやチョコなど普通に食べてます🤣

あまり食事は無理したくないのですが
昼をヨーグルトとバナナに変えるとかした方が良いかな🫣
あとおやつはなるべくナッツのとかに変えた方が良いですよね、、

4月末に友達の結婚式があるのでそれまでに痩せたい!
ちなみに妊娠前48kg→出産時60kg→現在54kg
3人目産んだので流石に痩せづらくなってきました🥹

ダイエット詳しい方、アドバイス下さい!!🙇‍♀️

コメント