※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性運に悩んでいます。元彼が逮捕されたりDV男と結婚し離婚。他の女性の普通な人生に疑問を感じています。

男運の無さに話を聞いてほしいです。

私は、付き合った人ほとんどが
逮捕されていくと言うような事が人生におきます。

その為、警察も
「なんでいつもお前が彼女なんだ」と警察と
、保護観察の人、裁判所の人顔見知りに
なってしまっています。

ヤンチャばかりする人と付き合ってた
自分が悪いと子供のときに思い

思考を変えて介護士と結婚しました。

やっと落ち着いた警察事からも開放されると
思っていた矢先また旦那が捕まり
離婚しました。

数年たちまた違う介護士をしていた男性と付き合い
結婚しました。

結婚した途端…性格がガラリと変わり
豹変してDV男で子どもも私も暴行されるので
警察を呼びまた事情聴取され児童相談所沙汰にもなりました。


結局離婚しました。

でも、中身を知らない人はバツ2の事を馬鹿にして
笑われる…。

最近は、なんで他の女性は普通な人生を送れるのだろう?と
疑問に思い日々考えています(笑)

ここまでくると自分でも笑えてきてしまう(笑)


コメント

ゆりりり𓎤𓅯

衝撃でした🥲🥲
弁護士さん✕2こわいです՞ ՞
どなたかからの紹介とかが安心かもしれませんね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私に原因があるのかと思い
    色々探してみたのですが
    事件を起こす時に私は
    至って普通に生活を
    しているだけです。
    家に居たら突然警察から電話
    かかってきて「署までの出頭お願いします」と毎回言われるんです🥲
    結局全部合わせて10件の事件で
    警察に呼び出されています。
    皆付き合っていた相手は違う人なのですが必ず捕まります
    もう普通に真面目に穏やかな生活を
    したい 普通の人みたいに子どもと
    旦那と温かい家庭をつくりたいだけ
    なのになぜ?どうして?って
    思う事ばかりです。
    毎回普通の人が悩まなくて良い事で
    なんで悩まないといけないんだと
    悩んでいます(笑)

    なんで介護士あえて選んでこうなるんだ
    介護士さんって優しくて良い人が
    多いんじゃあないの〜って
    思ったりもします🥲🥲

    • 1月31日