※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝食中に子供たちの様子が落ち着かず、旦那が急に外出しました。その行動に疑問を感じています。

聞いてください。どうも納得できません💨
朝食を子供達も含め4人で食べているのですが、
私は9ヶ月の下の子の離乳食をあげながら、同時に自分も食べています。
隣で2歳の子も食べているのですが、途中から立ち上がったり私や旦那の方に行きひざに乗ったりして落ち着きがなくなります。
それはいいんです。まだ小さいし当たり前だと思うので。

最終的に私のひざに乗って、自分のお椀を持ってきてそこで食べたりするので、その状態で私も下の子の離乳食をあげたりしてます。
今日は旦那の方に行き、ひざにのってごはんを食べ始めたのですが食べずらいのか娘が動くのがイラついたのか、「ごはんもういらねー」とほぼ残しました。
そして途中で何分もタバコ吸いに行ったので、その間子供達二人のごはんを私が食べさせてました。

挙句に「コンビニで買ってくるわ」と早々に出て行きました。
「え、いま?」と逆にびっくり。
帰ってきて「おかずもごはんもまだあるでしょ」と言うと、多分旦那はイライラして買ってきたごはんも捨てました。
しまいに「朝飯食べに行ってくるわ」と。
は、、、?
思考が停止しました。保育園の送りは休みの日は旦那ですが、私が行くなら徒歩でベビーカーなので、時間もギリギリです。
なんで急に言う?勝手すぎません?

すみませんイラつきすぎて、思わず吐きださずにはいられず投稿しちゃいました😩

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

よくわからないぐらいにイライラします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。イラつきすぎて思考停止してます。

• 1月31日
ママりん

はーーーー💢めちゃくちゃイラつきますね‼︎
ご飯いらないからコンビニで買って、それを捨てて、さらに外食しにいくって…本当理解不能です🤣よそのご主人に申し訳ないのですが、短絡的すぎます。
何をそんなに不機嫌になる必要があるのか意味わかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然言ってください。超短絡的です!もはや同じ人間とは思えません。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

イラーーー!!
そんなんでキレますか??
うちの夫もよく分からないタイミングでキレる事あります。こんな事で?みたいな。
4人も子供いるのに子供すぎますね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね!?謎なキレポイント笑 ツボが一切理解出来ません。
    あ、子供は2人で4人で食べていました🙇‍♀️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も似たような感じです😂
他人の旦那さんに失礼ですが、まだうちの旦那の方がマシかな…レベルで。

ご飯食べさせてるタイミングでIQOS吸ってて、「ご飯あげてよ」て言うと、「いまIQOS吸ってる」と。
IQOS吸ってても片手空いてますよね?
お構いなしで💩タイムとか…
まあ、生理現象はしょうがないんですけど、なぜいま?
そして、それをそのまま口にすると「トイレも行かせてくれんわけ?」とか「仕事帰ってゆっくりもできんわけ?」と😂
わたしはトイレも我慢してるし、仕事終わってからも家事育児してますけど!!

あ、わたしが吐き出してしまいました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の方がやばいですね。
    そうなんです、iQOSのタイミングがいっつもご飯中とかでいらつきます。
    私も朝と夕方は忙しすぎて自分のトイレ忘れてます笑

• 1月31日
ままり

え、イライラポイントしかないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、こんな人いるんだなって呆れてます..

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

皆さん優しいコメントありがとうございます😭😭改めて読み返してもクソ旦那←にまたイラついてます。
無いですよね?!普通😫😫
正直旦那いない日の方がまだ楽!って思ってます。