※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

久保みずきレディースクリニックで出産経験のある方へ質問です。出産時の入院に必要な物は少ないようですが、必要なものは何でしょうか?産褥ショーツは何枚かもらえるのでしょうか?

久保みずきレディースクリニックで出産されたことのある方へ質問です!

出産する際の入院に必要な物はほとんどないみたいなんですけど、逆に必要なものはなんだろって?😅

産褥ショーツはあるみたいですけど、何枚か貰えるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

産褥シーツ2枚もらえます!
毎日洗濯してもらえるので、2枚で十分足ります😃
携帯の充電コードと、ペットボトルのストローキャップですかね?
化粧水とかもお部屋に用意してあるんですけど、自分のものを使いたかったら持参した方がいいと思います!あとはメイク用品!入院中はスッピンでしたが、退院時に写真撮るのなら🙋‍♀️
あと個人的に着圧の靴下は持参した方がいいと思います!産後めちゃ足浮腫みました😅

お菓子持っていったんですけど、ご飯3食ボリューミーで、夜食にパンとかおやつがでたので、持参した分は食べませんでした😅

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    産褥ショーツ洗濯してくれるんですね🫢✨
    入院中は要らなさそうですね🥺
    他にもたくさん教えてくださってありがとうございます😭
    参考にさせていただきます❣️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院貸出のパジャマや支給される産褥ショーツ以外にも、自分で持って行った靴下とか、キャミソールの下着とか、何でも洗濯して貰えましたよ!

本当に至れり尽くせりのクリニックでした😊

• 1月31日
  • はじめ

はじめ

え、そうなんですか?!
    じゃあブラジャーとかもお願いしたかったら、ネットに入れて一緒に洗ってくれますよね?

あと日中にご自身が飲む水分とかはどうされてました?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗ってくれますよ!1日1回洗濯物回収してくれて、洗濯出した日の夕方頃には戻ってきます😄自前のものには記名してねって言われましたが(誰のものかわかるように)、私1回記名していないものを出しちゃったんですが、何も言われることなく普通にちゃんと戻ってきました😅

水とかお茶のペットボトルが用意してあります!冷蔵庫もあります!
    ケトル?も部屋にあって、ティーパックとかもあるので暖かい飲み物も飲めます!1日1回?2回?お掃除の人が補充してくれます☺️
    補充までになくなっちゃって欲しい場合は、掃除の人が通りかかった時とか、助産師さんに言えばいつでも持ってきてくれます😊
    入院費に含まれているので、飲み放題です(笑)

• 1月31日
  • はじめ

はじめ

記名しとかないといけないんですね💦
    それでも洗濯してくれるなんて嬉しすぎます🥲
    飲み物も飲み放題だなんて神ですね!😭
    安心しました(๑′ᴗ‵๑)

いろいろ教えてくださってありがとうございます!

• 1月31日