※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てに協力的で優しい。感謝の気持ちを伝えたい。何か良い方法はありますか?

10歳歳上の旦那がいます!😆✨
旦那は仕事もしているのに離乳食や夜ご飯を毎回作ってくれたり、お米を炊いてくれたり、離乳食の準備をして子供に離乳食を与えてくれたり、お風呂に入れてくれたり、オムツ交換してくれたり、休みの日に子供を散歩に連れて行ってくれます☺️☺️

とっても優しくて子供思いなので子供もパパっ子です🥰
普段お仕事で疲労が溜まっていて大変なのに旦那は「(料理も育児も)楽しいからやってる」と言ってくれます🥹
そんな旦那に感謝を込めて何かしてあげたいなと考えているのですが、どんなことをしてあげたらいいと思いますか??

コメント

がるぼー

良い夫様ですね💓
予算にもよりますが、私も似たような時にちょっとイイ電動髭剃りプレゼントしました🎁

ママリ

とっても素敵ですね☺️💓
私も産後とても頑張ってくれていたので何か形にしたいと思い、お家にいる時間も長いしリラックスする時間が増えて欲しいと思い部屋着プレゼントしました!

ままりー

とっても素敵な旦那様ですね❣️
うちもわりと手伝ってくれて有難いなあと思っているので、先日欲しがっていたスニーカーをプレゼントしました👟

ちゃん

とっても素敵な旦那さんですね✨️
私もつわりで動けない時
旦那が率先して家事してくれていたので
焼肉行きました👐