※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

強迫性障害で不安を感じています。鼻を触った後、汚れが気になり、水で洗いました。同じ経験をした方いますか?眠れず不安で困っています。

至急全然気にしない方大丈夫だと思う方コメントください🥲
強迫性障害で本当に困ってます。

手を洗って手をいつもペーパーで拭くんですが無かったので新しいものを開けました。
そのあと鼻がかゆく鼻を触って、もう一度手を洗おうとしたらちょうど鼻を掻いたところに黒?銀色のベタベタしたものがついてて😭
鼻からじゃないと思うし、ペーパーの袋を開けた時になにかついたのか、、
5個入りのもので、買ってきたばかりのものの外側をあけたときになにかついたのか
誰が触ってるかもわからないし、なにかもわからないし、触れてはいけないものだったらと本当にこわくて😭

それで鼻をさわってしまって、粘膜からなにかの菌が入ったらと不安になり水を手に濡らして鼻の中を擦って洗ってしまいました。

何かわからない汚れもこわいし、最近鼻に水が入って脳内バクテリア?致死率100パーセントのものがあるというのを見たのを思い出して不安で不安で😭😭

何かわからない汚れがついてて鼻さわってしまったこと、水で鼻を洗ってしまった事気にしない方いますか?😭

すみません不安すぎて寝れず昨日も2時間しか不安で寝れてないので体がしんどくて😭
不安あおるようなコメントお控えください😭

コメント

ぱくぱく

全く気にしないです、、、なんなら手を洗い直さないです。笑
100%何もならないので大丈夫ですよ😂!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー🥲🥲🥲
    こんな時間にコメントありがとうございます😭😭😭
    黒色?銀色?のべたべたで🥲

    誰がどこかで触ってきたなにかかもしれないとか思ったら不安で不安で🥲
    それついてる事気づかず鼻かいてすこし、粘膜にも触れてしまったし、かと言って水で鼻洗ってしまったの致死率100パーセントのバクテリア?もこわくて😭
    鼻から水を入れないのが予防らしく😭

    全然気にならないですか?🥺

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

ぜーんぜん大丈夫です!!わたしアジア圏によく海外旅行に行きますが日本はちょーーキレイなのでご安心を!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー😭😭😭
    こんな時間にコメントありがとうございます🥲
    上の方にも返信した事が本当に不安になってて🥲

    全く気にならないですか?🥺

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

何をそんな気にするんだ!?!と思うくらい、です!!!!!

大丈夫大丈夫!そんな汚れで死にません!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻から水を入れないのが予防!?
    お風呂入ったら湯気で鼻の中も潤いますよ!!!水が入ってきてるのと一緒!!だーーーいじょうぶです!!
    大丈夫だから、ゆっくり寝ましょ🫶

    • 1月31日