※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
雑談・つぶやき

癒される瞬間家事や風呂上がりにのぞきにいくと二人で寝てる。仕事して…

癒される瞬間
家事や風呂上がりにのぞきにいくと
二人で寝てる。

仕事してきて
家帰ったら
しょーちゃんのお世話をしなけりゃいけないパパ。
ご飯のお世話にお風呂に寝かしつけ。
すごいな、だんだんイクメンになる。
着替えとおむつ以外全部パパ。
最近はご飯も歯ブラシもパパじゃないと嫌らしい。
寝るときなんかパパのおなかの上で寝る。
パパっ子すぎるやろ(;´д`)
すごいな、パパ。
文句を言わずおむつと着替え以外こなすパパ。
むしろパパもそんなしょーちゃんにメロメロ

パパ毎日お疲れさま。

そしてちゃーちゃん(しょーちゃんはわたしをちゃーちゃんと呼ぶ)は寂しいわ←

ぱぱはぱぱやのになんでうちはちゃーちゃんなんやろ。
最近気づいた、わたしのことちゃーちゃんて呼んでるわ、しょーちゃん。

コメント

na❁

パパさん頑張ってるんですね✨
素敵です(˶ᵔᵕᵔ˶)

そしてうちの子もパパはパパなのに、
私は息子に「まーちゃん」と呼ばれてます🤔
ママ→ママちゃん→まーちゃんになりました(笑)

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    息子が、ぱぱしかだめ!て感じなんで旦那が頑張るしかないんですよね(;´д`)

    なぜママはそうなるんでしょう(;´д`)
    うちは旦那がわたしをお母さんと言うので
    お母さん→かーたん→ちゃーちゃんになりました

    • 3月15日
  • na❁

    na❁


    パパに懐いてるっていうのはすごいと思います✨
    でもママとしては、ちょっぴり寂しそうですね( -᷄ω-᷅ )

    呼び方だんだん変わりますよね〜😂
    そこが子供の面白いところですね♪


    グッドアンサーありがとうございます🙇💕

    • 3月15日