※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は旦那の体調を気にかけるが、私が具合悪くなると助けてくれないことに不満。親離れできていない感じがする。


義母が旦那が体調が悪くなると必ず
「寝かせて!」
「ご飯食べさせてすぐ寝かせな!」
「〇〇ちゃん(私)は大変だけどとりあえずね!」
と言い旦那の体調の事を頻繁に聞いてくるのに

私が具合悪くなり家事育児大変で....と言うと
「子供達の事大変だけど頑張るしかないね。」
「子供達のご飯もお風呂も適当でいいから早めに寝かせて自分も寝な」
「ママが具合悪くなると家の事回らないからね」
と、旦那に助けてもらえとは一言も言わず私がやるのが当たり前発言にモヤっとします。

心配して欲しいわけではありませんが、夫婦同時に熱出て辛い時も私に旦那の体調だけを頻繁に聞いてくるし親離れできてなくて🤦‍♀️って言う愚痴です。

コメント

ぴぴぴ

体調悪いので、と言って連絡無視したいですね