※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
その他の疑問

主人のおばあちゃんに子供の一歳の誕生日にお祝いをいただいたのでお礼…

主人のおばあちゃんに子供の一歳の誕生日にお祝いをいただいたのでお礼の手紙を書こうと思っています。

おばあちゃん
先日は息子の誕生日のお祝いをありがとうございました。一歳になり一人で歩けるようになりました。またみんなでお会いできる日を楽しみにしています。
誕生日に撮った写真を同封しますので子供の成長をご覧ください。

という感じで書きたいのですが、丁寧に添削していただけますか。よろしくお願いします

コメント

あきすけ

旦那が書く手紙ではないなら‥おばあちゃん→おばあ様(義祖母様)もしくはお名前が良いかもです😆
おばあ様も手紙もらう側からすると嫌かもしれませんw
文面は、そのままで問題ないと思います😆