コメント
○pangram○
え?!断れるんですか?
今までのテーブルどこで購入したのかを調べて,実際に使う方から意見とるか、まえに発注してた方に聞くとかして注文したら良いだけでは😉
もっと複雑です?
総務的な雑務だから、パートさんにやらせたいだけな気がします。難しくないけど時間食うから正社員の仕事時間使ってまでって感覚なのでは🤗
はじめてのママリ🔰
私も半年の短時間パート事務です🫣
完全に全て決めて発注ではないですよね⁉️
ある程度決めて、最終確認してもらったらどうでしょう⁉️
-
はじめてのママリ🔰
そうだと思います!
ありがとうございます…!🥲- 1月31日
-
はじめてのママリ🔰
ここまで決めましたが、最後に確認お願い出来ませんか?
と声をかけてみましょう‼️
それで確認もしてもらえなかったら、もう届いてから何言われようと気にしちゃダメですよ✌️✨- 1月31日
-
はじめてのママリ🔰
そうですね🙏
コメント優しすぎて嬉しいです🥲
ありがとうございます😣💞- 1月31日
-
はじめてのママリ🔰
応援してます☺️✨
- 1月31日
はじめてのママリ🔰
既存のものは10年以上前にカタログ注文したそうで、いまや誰も分からず…
既存のテーブルと似たもので大きさは半分程度で、、と言われてました。
希望があるならその本人が探すのが早いとはおもうのですがその人も面倒なんでしょうね…😣
○pangram○
そうですね!それはパートさんにやって欲しいですね、誰でも出来ることですし…。
希望取って、候補いくつくかあげて、最終確認は欲しい方に取らせて買えば良いかも?
はじめてのママリ🔰
そうですか😣
こんな悩みに相談乗って頂いてありがとうございます!