※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に依存し、嫉妬心が強くてしんどい。旦那の友人の結婚式で2次会に不安。携帯もチェックし、嫉妬心をなくしたい。どうしたらいいですか。

旦那の事が好きすぎて結婚して子どもが居ても
嫉妬してしまいます。
いや嫉妬を通り越して多分依存しています。

今度旦那の友人が結婚式をするみたいで
旦那が招待されています。そして2次会も来てほしいと。
地元で久々の再会!みたいなので
もし出会いがあったら。とそんな妄想ばかりしてしまうし
本当にそんな自分がしんどいです。

携帯もチェックしないと信用できないし
嫉妬心を持たないようにしたいです。

どうしたらいいですか、本当にしんどいです。、

コメント

ショコラ

彼氏の時から大好き❤なのですね!
好きすぎるとしんどい時ありますよね😭

私はそれが無理で離脱したタイプなので、夫は大親友みたいな相棒的存在ですが…

要は疑っても、信じても結果は同じなら信じている方が妻として可愛いかなって思います😊

疑心暗鬼でなんか探りまくりより、少し余裕がある方が良いような☺️

ただ、人にはアドバイスできますが、実際の私ならストーカーみたいについていきたいかもです(笑)😂😂😂

はじめてのママリ🔰

私は逆パターンで、結婚式にさえ出席したことありません😭
周りからドン引きされてます🥹