※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの休憩時間について相談です。どちらがいいか迷っています。休憩なしの13時までか、1時間休憩の14時までか。休憩時間は何をしていますか?

お仕事の休憩についてお聞きしたいです!
子供が小学生になるので転職予定でパートの内定もらったんですが9〜13時(休憩なし)か9〜14時(休憩1時間)か迷っています。拘束時間短い方がいいので13時にしようと思ってますがお腹すくかなと。でも1時間も休憩いらない💦
休憩時間なにしていますか?

コメント

®️®️

お昼ご飯食べて携帯いじってます。

私は8:30〜14:30の時は休憩なしでやってます。
お腹は多少空きますけど、特に我慢できないほどとかではありません。

同じ給料しか貰えないのに14時まで拘束されるの嫌です🤢

  • ママリ

    ママリ

    6時間休憩なしすごいですね!
    そうですよね💦
    融通ききそうなんでまずは休憩なしでやってみようと思います!

    • 1月30日
れよ

お昼食べて歯磨きしてトイレ行って20-25分で仕事に戻ります😅

  • ママリ

    ママリ

    30分くらいの休憩ならいいですよね!
    ありがとうございます!

    • 1月31日
たろう

その二択なら絶対に前者です!14時まで勤務で1時間も休憩いらないし、13時までお昼我慢するのは慣れれば全然大丈夫な気がします🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    休憩なしでやってみようと思います!

    • 1月31日
deleted user

わかります😊
私も休憩いらないです😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    ありがとうございます!

    • 1月31日
たけこ

13時なら全然良くないですか!?
私は10〜16時で休憩ありますが、仕事の都合で13時過ぎることとかよくあります。笑
休憩時間は45分ですが、ご飯食べたあとはコーヒー飲みながらゆっくり携帯見て、トイレ行って終わりです🙌

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!一人で自由に休憩とれるならまだいいんですがみんなでお昼食べてとかなら面倒くさいなと思います💦
    なしでやってみます!

    • 1月31日
ママリ

9:00〜13:00で働いてます!
正直お腹空きます🤣
でも、1時間休憩はいらないし、早く帰りたいです!笑
いつも13:30ごろに家でおにぎりとかカップラーメンとか食べてます🥹

  • ママリ

    ママリ

    お腹空きますよね笑
    帰ってから食べることにします!

    • 2月2日