※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院で迷ってしまい、血液浄化科に入ってしまいました。廊下に扉があり、不安な状況です。大丈夫でしょうか?

病院に詳しい方教えてください😭
今日総合病院で迷ってしまい🥲
血液浄化科というところに入ってしまいました。

駐車場にぬけれる扉をさがしてたので、奥の方まで入ってしまって廊下に全然人がいなく、廊下歩いてると右左に何個も扉があり扉はスタッフ以外禁止とかかれている廊下を歩いてしまいました😭 

強迫性障害で血や菌が本当に無理です。
あとか廊下に血が落ちてたりして踏んでないか、その靴で車や家に帰ってきたので血や菌が家や車についてないかなど心配です。

大丈夫でしょうか?
廊下に落ちてるなんて無いですよね?🥲

不安になるコメントはお控えください。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

血液浄化科だから菌がすごいことは別にないです。廊下、病院歩いてたら同じです。
血液も廊下に落ちることは絶対ないとは言えませんが、万が一落ちた場合は消毒してますから大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴についてしまったとかありえないですよね?😭
    スタッフオンリーの部屋ばかりの入り組んだ廊下間違えて歩いてしまったのでこわくて🥲🥲

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液がついたことはまずないと思います。
    廊下の菌についてはスタッフ廊下だからではなく正直トイレ行った足で歩いてるので、病院だからとかではなく靴で歩いてればショッピングモールの廊下とかどこも同じだと思います🥹

• 1月31日