※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の二月生まれでセレモニードレス着せるか悩んでいます。季節が寒いため、退院後も寒さや見えなさが心配です。

男の子の二月なかば生まれで
セレモニードレス着せましたか??

可愛い服が無さすぎて🥹
季節も寒いため悩んでます

出産後も病院の面会なども
入院五日間、いっさい禁止で
退院する日も旦那すら病院内には
はいれません😯

退院後は自宅にすぐ帰るのですが
セレモニードレス寒いしおくるみなどで
見えないので買うか悩んでます🫠💦

コメント

ままり

着せました!
お宮参りも着ました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月後半生まれで
    お宮参りは3月後半なので
    季節の変わり目なので
    どうしようかと悩んでて😂

お宮参りはまた別に買うのですが退院する時家にそのまんま連れて帰ってくるだけだし、院内では写真とることないですし、外出ても寒いので、家に着くまで写真撮ることもないので悩んでます🤣🤣

• 1月30日
  • ままり

ままり

うちも末っ子2月後半生まれの11ヶ月ですよ〜👶🏻

あまり買う意思が見られないので買わなくてもいいと思いますよ🤣🤣

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身がお洋服大好きで買ってあげたいんですけど4ヶ月ほど探してるんですけど男の子かわいいの無さすぎて🫠💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめのフリルないお洋服教えてもらえたら有り難いです🥹❣️

• 1月30日
  • ままり

ままり

わかります〜
    女女ときていて可愛いドレス沢山あったのに、男の子の服ない🫠🫠

itsukanoteというところのベビードレスにしました!

• 1月30日
なっつ

私も明日で37wです🥺
セレモニードレスではなく
白のカバーオールにしました😂
上の子もお宮参りで着ると思って買って結局退院のときしか着なかったので😅
お宮参りは出産祝いでもらった服着せました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんそれ言われますよね😂
    セレモニードレス買っても
    お宮参りはまた別の買う予定にしてるので、悩んでて🤣❣️

ありがとうございます☺️❣️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちは3月生まれなのですが、セレモニードレス買いました。すぐに着れなくなるし安いやつです。
男の子用は可愛いのなくて、
小さなリボンが1つ付いていたのでたぶん女の子用だと思うのですが買いました😊
退院時だけだし、少し可愛くても今だけだしまぁいいか‼︎って感じで着せました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子まじで服ないですよね😂
    インスタなどでもずっと何ヶ月も探してますけどなさすぎて🤣

退院の時だけなので今流行りの韓国系のベージュのいつでも着れるのを買おうかと悩んでて😂❣️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

2番目が2月中旬生まれ男の子なのですが、長女のセレモニードレスフリフリ着せました🤣病院の外で一瞬写真撮りました❗️笑
(Yahooショッピングで買ったのですが、昔すぎて見つかりませんでした)

今回の双子(4月)の片割れにそのドレスを着せて、もう一人は西松屋の白のカバーオールを着せる予定です。そしてもう産むことはないのでそれらは普段着になる予定です🤣