※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夕飯を食べてくれず、心配しています。体調は問題なさそうですが、何か心配なことがあるでしょうか?

4歳娘がご飯食べてくれませんでした。

幼稚園帰ってきてからお菓子食べてお昼寝して、
18時すぎに夕飯にしました。

でも、娘は夕飯食べてくれません。
なかなか進まないので、怒ってしまいました。
1口食べさせても、お口から出されました。
なので、今日は夕飯何も食べてません。

体調悪いのかなと思って熱計っても熱はないです。
ご機嫌に遊んでます。


何にも食べてくれないとかってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はそんなこともありますね!
お腹すいていないのか聞いて、空いてないと言われれば終わりにしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事もあるんですね💦
    じゃ、何にも食べさせませんか?
    私の娘も空いてないって言います。
    イライラしちゃいます。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も食べさせないです!
    本人がそれでいいと言うので😊
    イライラはしないですね!
    大人でも今食べたくないなとか、お腹空いていないなとかあるので。
    娘の場合、食べることより遊ぶことが優先で遊びたいから食べないとかだと声はかけますが。

    • 1月30日
ママリ🔰

うちは,お菓子食べて夕飯食べないのはなし!!ですね🥹私がイライラするので(笑)お菓子食べたのに夕飯食べれないなら明日からおやつなしね☺️ご飯が1番大事だからご飯でおなかいっぱいにしてね☺️って言っちゃいます🤣笑