※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家族・旦那

旦那が約束を守らず、待たされて疲れました。不安定な行動に疲れ、仕事でいない方が楽だと感じました。

旦那に振り回されるのに疲れました。
LINEで急に「今日早く上がれるから夜ご飯に◯◯行こう」と誘っておいて、私がすごく行きたかったお店で、楽しみにして待っているのにまだ帰ってこない。

20分くらい前に旦那にあとどのくらい仕事かかるかLINEして、「今から帰る」ってLINEきたのに、まだ帰ってこない。(職場まで車で5分ちょっと)

以前からも期待させるような言葉で期待させておいて、やっぱり無しって事が多くて、なんだか疲れます。

いつ帰ってくるか分からない人を待つのってしんどいし、最初から仕事でいない方が精神的に楽だと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーお子さんもいるのにしんどくないですか?それ
私ならもう家で食べちゃいます😅

  • ととろ

    ととろ

    やっと帰ってきました。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった!!!
    1番高いもの食べてやりましょ

    • 1月30日