※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで起きてから寝るまでほんとつらいです😭多分食べづわりで吐く時は…

つわりで起きてから寝るまでほんとつらいです😭
多分食べづわりで吐く時は胃液がでて、とまらなく血が出る時もあるというかんじで、お腹にたまってくると気持ち悪くなるのですが、基本ご飯はたべれます。
飴玉をたべる、とかでは吐きそうになるのは治らなくて、
基本2時間持たないかな、ぐらいです😭
妊娠した事はまだ直属の上の人にしか伝えてないのですが、
ここ最近子供が連続で体調不良になりほとんど仕事にいけてないなか💦つわりもひどくなり、一様シフトは提出してるのですが、偶々今日の仕事が特殊で周りの人には妊娠の事を伝えてないので、周りに迷惑をかける場合がある+まだ説明できない事もあり、お休みにしてくれました。
子供の体調不良に関しても、解熱したので、登園許可がおりたら子供は大丈夫と伝えていて、
一様明日の分もシフトはだしてるのですが、
いつもなら時間等で連絡がくるのですが、きていません💦
つわりが酷い事を配慮してくれて明日は入ってないのか、
元々入ってなかったのかはわからないのですが💦
(いつもなら、連絡時にまとめて日数連絡くれるんですが、今日の分しかいわれませんでした)

私から再度連絡するべきなのか迷ってます。
ただ、↑のつわり状況をつたえて、たまたま上の人はつわりが今までなかったタイプだったのか、食べづわりは逆に太るという事を知らないみたいで、痩せるやつだね!といわれたので逆に痩せてなかったら嘘かよ?ってなるんじゃないか🤣ともおもったりで🤣 

一様ご飯はたべれるのでどんだけしんどくても病院に行くほどのことではないと思って行ってないのですが、
仕事も行けてないし、連絡こないしで🤣

みなさんだったら連絡再度しますか?😢

コメント