※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
サプリ・健康

先週金曜日に子どもが結膜炎と言われ、アデノウイルスの検査をしたとこ…

先週金曜日に子どもが結膜炎と言われ、アデノウイルスの検査をしたところ陰性でした。

それでもうつるかも知れないから感染対策はしてと言われましたが、多分私うつりました😇

ついさっき急に目に違和感があり、目やにが出てきてゴロゴロする感じだったのでコンタクトは外したんですが、ゴロゴロ感は今は治まってますが違和感はあります。

子どもが処方された目薬(トスフロ点眼液0.3%とフルメトロン点眼液0.1%)は勝手に使っちゃ駄目ですよね😖?

ここ最近子ども達も私も体調不良が続いて病院も何件か行ったりともうしんどいので、行かずに治したいのですが…。

手元にある目薬は上記の子どもに処方された目薬と、市販のロートジーです。

コメント