※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでやる気が出ません。旦那に仕事を任せたいけど、機嫌を損ねたくない。妊娠していなければよかったと思ってしまいます。

つわりでやる気がでません。
旦那に丸投げしたいのですが機嫌悪くなられるのが嫌でやらなきゃと思っています。
妊娠しなきゃ良かったなぁと思うことばかりで嫌になってしまいます。

コメント

旦那さんは協力しないんですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してくれます!
    ただ、忙しいとイライラして当たりきつくなるので...
    本当に感謝していて、いつもありがとうって伝えてます。
    でも、辛いのはお前だけじゃないと言われたことが響いてます。

• 1月30日

退会ユーザー

すみません💦そうなんですね😩でもわかって欲しいですよね

• 1月30日
ぽこりん

私も同じですよ。9wに悪阻が悪化して11wにピークになり入院しました。悪阻でご飯も作れないし家のことも何もできなくなりましたが旦那は仕事してるしと頑張っていました。結果悪化しました。今は無理しても良くならないし休むことを第一に考えて旦那さんに甘えても良いと思います。上の子もいらっしゃるなら余計にだと思います。旦那さんが機嫌悪くなってもやっぱり2人の子供だし支え合うのが夫婦だと思います。悪阻でしんどいのに毎日頑張ってて本当に偉いです。少しは頼って甘えて楽しても良いんです。お腹で子供を育ててるだけで本当に立派です。自分をあまり責めないであげてくださいね。まだまだ不安だし辛い時期ですが一緒に頑張りましょう😭😭💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    無理してもよくないですよね。
    旦那の気持ちもわかるので、私もできることはやりながらお願いしようと思います。

• 1月30日
はーちゃ

私も旦那にやってもらうことを躊躇ってました💦
今は旦那が休みの日や帰ってきたら丸投げしてます!
思ってたより案外普通にやってくれました、これを機に普段からしてくれれば良いのですが笑
ありがとうは沢山伝えるようにしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもやってくれるんです。
    でも忙しいとイライラMAXで。確かに仕事してるし朝も夜も旦那だけバタバタしていて申し訳なくなります。
    いつもありがとうは伝えてるんですが、うるせぇって言われてしまいます。

• 1月30日
  • はーちゃ

はーちゃ

そうなんですね…旦那さんの気持ちも分かるから余計にお願いするの辛いですよね😭
    うちも上の子2人いるしキツ過ぎて仕事を休職するか、遠方の親を呼び出してしばらく来てもらうなど手段を考え中です。

• 1月30日