※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に娘にアクアビーズを渡してイライラ。別売りだと知らなかったが、娘のものを勝手に取り出しイライラ。息子のメイクセットも勝手に渡されてイライラ。

アクアビーズのメインのものは持ってなくて別売りのビーズやお手本シート?みたいなのはあって出来ないからとアイロンビーズなどで今まで遊んでいたのに旦那が勝手に娘に渡して出来ないと。
旦那は別売りのだと知らなかったと言いますが娘の届かないところに置いていたし勝手に渡してるのにイライラ⚡⚡
娘のメイクセットもまだあるけど息子と喧嘩したとき用に隠してたのに渡してるしもうイライラしかない。
こっちはこれ喜びそうとか考えながら買ってるのに👹

コメント

はじめてのママリ🔰

その情報は共有してなかったですか?🥺
ある場所分かってるってことは共有もしてたんですかね🤔
だとしたら何勝手なことしてんだよ!!ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段仕事人間で新しいおもちゃとか知らないんですよね😥
    でも私がいつも新しいのは開けないでとは伝えてるのにその場かぎりしか話を聞かない人なんでわすれてたんでしょうね😒

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれ忘れる?ってこと忘れるのでお気持ちわかります…
    なんで忘れる?ってなりますよね😭

うちもご褒美おもちゃ系あるんですがそれはここに隠しておく、という場所を一つに決めてるのでお互い間違ったタイミングであけることはないようには一応してます🥺
    それさえ忘れられたらもう…😠ですが💦

• 1月30日