※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
サプリ・健康

長男がコロナで、次男もリスクがある状況です。感染しなかった例はあるでしょうか?

長男がコロナです。
日曜日に発熱し、月曜日に受診して陽性でした。

次男はまだまだマスクもずっとはしていられないし
隔離なども難しいため
換気、消毒、食事は一緒にしない、次男以外がマスク‼️くらいが限度です。
今日で2日目ですが、まだみんな元気です。…が、
やはり時間の問題でしょうか、、

わりと一緒に過ごしていたけどうつらなかったよ!という方みえますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

子供三人いて、うちも真ん中の子が今日陽性になりました。
一番上の子と三番目の子は今のところ元気です❗
前回なったときは、私と3番目の子だけなりました😱
なので今回も移らないといいなぁと思ってます💦

  • ゆきりん

    ゆきりん

    隔離など、対策とかいろいろされてましたか?💦

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は寝室別にはしてましたが、そこまで神経質になって消毒したりとかはしなかったです❗
    私はマスクしてましたが、三番目はまだ2歳だったのでマスクもしませんでした。

    • 1月30日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    うちはマスクして(たぶん夜中は外れちゃってます)一緒に寝てます…💦
    うつらないことを祈るばかりですよね😭💦
    ズレて長期戦になるのが一番キツいです😭

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にズレて移ってくのは勘弁ですね😅
    家族の誰かがコロナかかるの3回目なのでもうなったらなったで仕方ないと諦めてる自分もいます…

    • 1月30日