※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

低用量ピル服用中に生理予定日に軽い出血があり、その後頭痛や吐き気、めまい、腰痛が続いています。妊娠の可能性が心配です。

昨年の11月から低用量ピルを服薬して避妊しています。生理予定日は先日の1月19日あたりでした。その前後に少量の血があり、生理っぽい出血が出たのは2日間だけ。生理痛もそんなひどくなく。ピル飲んで生理が軽くなるとも聞いていたので、何も気にせずに日にちが経ち、、、。

数日前から1月29日の今日まで、 頭痛が続いていて、くしゃみも鼻水も出始めて今日はひどいんです。また、数日前から立ち眩みがありましたが、今日はそれプラス吐き気、めまいもあり。食欲旺盛が止まらず。慣れてる旦那さんの運転にも酔ってしまった。夜に腰痛も出始めて、、、。

想像妊娠もあり得ると思ってあまり考えないようにしてますが、まさか妊娠のしるしとかではない、、、、ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

追記: 最後の生理が12月28日です。もし妊娠でしたら、4週後期くらいですよね、、、?

はじめてのママリ🔰

ないと思います。ピルの副作用かと。ただ気になるのであれば妊娠検査薬検査したらもうわかりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答有り難うございます。妊娠検査薬買ったのでやってみますが、怖くて💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限りなく0なので、悩んでる時間がもったいないのでやりましょう!^_^笑笑

• 1月30日