※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園からの電話が怖くて、なぜか理由がわからない。友達に怪我をさせたときや他の場所からの電話も怖い。どうしてだろう?

幼稚園から例えば友達に怪我をさせてしまったとか電話が来る場合あるじゃないですか…それから幼稚園からの電話が怖くてたまりません…元々電話が来るという事に恐怖を感じてしまうんですが、幼稚園からだと尚更。仕事してたら仕事場から…病院から…。なんでこんな電話が怖いのかわかりません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにひやっとする気持ちわかりますよ〜
結構そんな人いるんじゃないでしょうか😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構いますか?なんか自分だけなのかなと思ってました。幼稚園からのはだいたい良い電話じゃないですからね…。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校からの電話は、ひやひやするとか聞いたことありますよ😩

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校からもそうですよね…まだまだヒヤヒヤする時期が続きますね。ちゃんと育児しないと。

    • 1月30日