※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が元気がなく、眠たそうにしていますが、熱や風邪症状はないようです。小児科を受診すべきか悩んでいます。初めての育児で不安です。

娘が今朝からぐったりしていて元気が無いです💦
いつも7:00頃起きるのですが今日は初めて9:00頃、しかも頑張って起こしてやっと起きる感じです。
熱も36.7度と無くて、風邪症状もありません。

午前中車で買い物に行きましたが片道15分程のスーパーですが車の中で寝て、昼食後も1時間半ほど寝ました。

とにかくずっと眠たそうにぼーっとしていて元気がありません😭昼寝から起きて30分ほど経つ今も抱っこ抱っこで 眠たそうにぐったりしてます、、


こういう事ってありますか?小児科かかるにも、風邪症状も無いので診てもらうのもどうなのか、、

こういった様子があることってありますか?
初めての育児、初めての事で分からず、調べてもだいたいお熱があってのぐったりのケースばかりで、、😭

コメント

のん

風邪ひく前兆かなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🫣
    症状は無くても身体がダルいんですかね、、

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

低血糖になりかけているとかではないですか?
食事や水分は摂れている感じでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食欲はあり、水分はいつも以上に飲みます!!😳

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

熱出る前だったり風邪の前にぐったりしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり前兆なんですかね😭
    とにかくよく寝ます💦

    • 1月30日