※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

堺市西区のドレミ保育園に入園予定ですが、口コミで躾が厳しいとの情報があり不安です。最近の情報を知りたいです。

来年度から一歳の息子を堺市西区のドレミ保育園に通わせる予定です。
ですが、入園が決まってから躾が厳しい(子供が萎縮してしまう系)という口コミを見てとても不安に思っています。

口コミは数年前のものなので今もそうなのかがわからないので、直近でお子さんをドレミ保育園に預けた事のある方がいらっしゃれば園の状況を教えていただきたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

tt8

失礼致します😣
該当する園へ預けた事もない部外者にはなりますが、口コミはGoogleなの検索されて出てきた内容ですか?
また、その園へは見学や体験はお済みですか?園の雰囲気を直接確かめることと、方針をよく確かめたほうがいいです。

口コミは稀にその園に対して不快に思っている方が偽の情報をあげる事もあります。(近所でよく思っていない方など)また、本当に1人の先生だけが度を超えてる保育をなさっているのかもしれません。もしくは、かなりの少数派の意見でよく思わなかった保護者の方の口コミなのかもしれません。

きちんと問題解決してくれる相談先も事前に確認しておいた方がいいかもしれませんね。大切なお子さん預けるので安心してお願いしたいですね。