※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

兄の結婚のご祝儀、いくら入れるか悩んでいる旦那。会社の人に相談したいと言っている。どう思いますか?

私の兄の結婚のご祝儀でいくら入れるか旦那が悩んで、会社の人に聞いてみよう。と言ったんです。
それ聞く?と思うのですが、どう思いますか?

コメント

ゆい(27)

確かに周りの方がご自分の兄弟にいくら包んだか一つの判断材料にはなるかと思います😀

• フラワー

フラワー

旦那は43歳で旦那の会社は旦那より歳上の方多くてなんで、そんな人に聞くんだろうと思ってしまって。

• 1月30日
yuri𓎤𓅯

?です😂
なんで会社の人なんですかね、、

• フラワー

フラワー

そうなんです!何で会社の人に?と思って。

• 1月30日
ママリン

会社の人には聞かないですね💦
今時、ネットで相場とか載ってますしね。母とかには相談するかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

10万円以上入れた方がいいかな?の悩みなら聞くのはありだと思います😊
10万入れたくないから聞くならなしです💦

はじめてのママリ

昔働いてた時聞いてる人居たので、割とあることなのかな?と思いました!
奥さん方のコミュニティがママ友とかこういったアプリだったりする中で、旦那さんは職場の人がそんな感じなのかな?と