※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちむ
妊活

生理予定まで2週間ありますが、お腹が痛くてキリキリする感じがします。昨日の行為が原因でしょうか。

こんにちはー(ノv`*)
生理予定まであと2週間くらいあるんですけど、今日生理痛みたいな痛みがお腹のあたりにあります(>_<)子宮のあたりがキリキリする感じです(;ω;)昨日仲良ししたせいですかね…(._.)

コメント

Somama

排卵痛ではないでしょうか??
私は、排卵の時、生理痛のような痛みがありました。

ちーちゃんmama

生理予定まで2週間なら
排卵痛の可能性ありますね(*¨*)

ありちむ

排卵痛なんてあるんですね(>_<)初めて生理中以外で痛くなったので生理くるのかと思いました(._.)

ありちむ

排卵痛初めて聞きました(>_<)勉強不足ですね(;ω;)
生理ぢゃないなら安心です(ノv`*)

ちぃ❁

皆さんが言うように、排卵痛ではないでしょうか?私も毎月ではありませんが、排卵痛ありますよ⑅◡̈*今回は卵胞チェックもしました。その時に、右からの排卵だね〜。大きさもいい感じなので、そろそろ排卵します。って言われた2日後に右の子宮あたりが痛くなり、排卵痛だと分かりましたฅ•ω•ฅ

ありちむ

排卵痛だとしたら今排卵してるってことですかね⁈

ちぃ❁

ん……私もまだ勉強不足なのではっきりとは言えませんが、排卵痛は排卵前にある人と排卵後にある人がいて、人それぞれみたいですよ✦ฺ私はいつも排卵痛があるときは排卵検査薬が薄くなるときなので、あ!排卵してるな〜っと勝手に思っています⑅◡̈*