※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

旦那の家事が中途半端でイライラします。いつもケツ拭いてます😇完璧を求…

旦那の家事が中途半端でイライラします。
いつもケツ拭いてます😇
完璧を求めないでって言われるけど…ケツ拭いて疲れるのは私。
どうしたら良いですか?
今日、ベランダのおむつ用ゴミ箱を開けるとゴミ袋セットしてないままおむつを旦那が捨ててました。
しかもなぜかペットボトルも一緒に。
食器も洗ってはくれるけどベタベタだったり棚に戻すのも何度も言っても別の場所に戻す。
洗濯物干してもネットに靴下入ってたりカゴは脱衣所に戻さずベランダにあったり。
こないだはカゴの中にまだ干してないものがありました。
旦那はそのまま外出😇
ちょこちょこあるので、自分がやった後は必ず最後に残した事ないか確かめて次の作業に手をつけてと言ってもなかなか出来ません😇
食器棚については、さっき私がマステで「お茶碗」「豆皿」などと書いて貼っておきました。
覚えられない旦那のために他にも色々やっててもまだまだちゃんと出来ない旦那…。
6割ぐらいやったらオッケーと思いたいのですが、後始末をするのが私なのでイライラします。
やり残したことは後でやるからと言ってますが、洗濯物は早く干したいし…。
どうしたら良いですかね。

コメント

わかります。書いてあることまったく一緒でコメントしてしまいました😩答えになってないかもですが、実母に愚痴ったら、潔癖や細かすぎる男のが面倒だよ、と言われました。たしかにと思いながらも毎日旦那にぐちぐち注意する日々です🥲

• まーこ

まーこ

私は結婚2回目なんですが、思えば元旦那はめちゃくちゃ細かくてめんどくさかったです。
    その時は私がズボラでよく怒られてましたが、今私が雑な旦那に怒ってます😂
    確かに、細かい男って嫌ですよね。
    それを思えばまだ良いのかなぁ。
    でもイライラしますよね😇
    コメントありがとうございます😊

• 1月30日