※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
ココロ・悩み

産後の物忘れはいつまで続くか不安。旦那に理解されず、一瞬で忘れることが多い。

産後の物忘れ激しいのっていつまで続きますか?旦那が全然理解してくれません。そんな一瞬で忘れるかってくらい一瞬で物忘れしてしまいます。

コメント

上

今もぼーっとしてるのか何回確認しても何か忘れてます笑
自分を過信せず通る道の真ん中に置いたりすぐメモしたりしてます

そしたら逆に思いたったらすぐ行動するのやめてって言われるようになりました🤣
相手からしたら今それやる?後ででいいじゃん!って思うみたいで💭

• 一応女

一応女

今それやる?って感じの事は無いんですけど、出掛ける時とかに直近でこれ持って来てって言われても娘の準備してたりしたらすぐ忘れてしまって💦

• 5月2日
ママリ

今だにですw
なんなら子ども2人いて、フルで仕事もしてて家事もやってやること沢山あるので色々忘れがちになるのは当たり前だと思って過ごしてます。笑

• 一応女

一応女

ですよねですよね!!家事とかだけでもいっぱいいっぱいなんで忘れちゃいますよね💦理解してくれなくてほんとに腹立ちます😭

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

私もいつも息子に水筒持たせるの忘れてしまったり、なんやかんや忘れますw
    産後はもっと酷かったですが、少しは良くなってきてますがそれでも忘れっぽいですね🥺💦

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

そもそも母は寝不足なので仕方ないと思います。
    今だに寝不足ですよ💦夜泣きしたりするのでダブルで。笑

• 5月3日
  • 一応女

一応女

私仕事もしてなくて、夜も娘が寝無かったら旦那が見てくれるので寝不足は何とか回避出来てるんですよね🥹(笑)それでも物忘れ酷過ぎて💦

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

まだ産後1年プラス妊娠中だからですよ!☺️👏
    妊娠中頭ボーとしてました!貧血とかもあるのかなーと。

• 5月3日