※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子育て中のママさんが、子供たちが成長して離れていく寂しさを感じています。愛おしい日々が終わるのが悲しいけれど、また若くなって子育てをやりたいと思っています。

子育て中のママさん、子どもたちがだんだん成長して親から離れていくのを実感して寂しくて涙出てくることありませんか?🥲
息子は来年幼稚園入園、娘は来年小学生になりますが、赤ちゃんだった頃が恋しくて、どんどんなんでも自分でできるようになって、嬉しいけどすごく寂しいです🥲🥲
この愛おしい日々がいつか終わってしまうのが悲しいです🥲
子供が大人になったら、また自分も若くもどって子育てまたやりたい、、

コメント

mimimi

わかりますー😭
日に日に大きくなるしできることが増えると嬉しい反面寂しさもありますよね😭
去年、年少になった子がいますが幼稚園初めて預けるとき寂しすぎて発狂しそうでした🤣
本人はあまりにもケロッとしててあー、こうやってどんどん大きくなって行くんだなぁとマジマジと感じて幼稚園の駐車場で泣きました🤣🤣🤣w