※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

マグミットを1日1錠3回で処方され、昨日1錠服用後、胃もたれと下痢ぽくなった。服用をやめ、便通が気になったら1回半錠にするのはいいでしょうか。

便通があまりよくなかったので産院でマグミットもらいました
1日1錠3回で処方されたので昨日1錠だけ飲みました
今日は胃もたれと下痢ぽくなっています😅
しばらく服用はやめるとして便通が気になってきたら1回半錠にしたらいいですかね🤔?

コメント

☺︎

飲む回数減らしたらいいですよ☺️朝と夜だけとか夜だけとか😊

  • なの

    なの

    昨日1回しか飲んでなくてこれです😂

    • 1月30日
  • ☺︎

    ☺︎

    しばらくやめて、再開する時に1日1回から様子見て始めたらいいと思います😊

    • 1月30日
  • なの

    なの

    食べ物工夫して検診近くなるまでは封印しようと思います😂

    • 1月30日
かものはし🐥

マグミットは空気に触れると湿気る&二酸化炭素を吸収するので半錠よりは1錠飲んだ方がいいと思います🤔

病院でもPTPシートのまま出されますしね🤔

  • なの

    なの

    半錠は捨てたら大丈夫ですかね💦

    • 1月30日
  • かものはし🐥

    かものはし🐥

    半錠捨てたら大丈夫と思います🤗
    次回からマグミット貰う時はミリ数の少ないの処方して貰ったらいいかもですね🙌

    • 1月30日
  • なの

    なの

    処方されたのは330でした!今後はそうしてみます😊

    • 1月30日