※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

業務委託で単価で仕事しています。月初めに自分が入れるシフト分ある程…

業務委託で単価で仕事しています。
月初めに自分が入れるシフト分ある程度計算してこれぐらい頑張れば稼げると思ってモチベーション上がります。
これぐらい稼げれば、あれ買ってこれ買ってあれもしたい。ってなって上がるのですが、、、

1ヶ月前からわかる学校の行事等は全然いいのですが、、、
1週間前とかに言われると仕事のモチベ自体がもう下がってしまって。休むのは簡単ですが、、、
土日とかの急な用事は大丈夫ですが平日の仕事の日だけは本当やめろ!って思ってしまいます。

電話とかで言われるので、いきなり私もかなり声のトーン変わります。

自分の子供のことですがいつも言われるのは同じなので、、、嫌気さしてます。

でもここまで稼げたらコレが出来てという金額にどうやっても達せなくなったらもう今月どうでもよくなって、仕事もダラダラになり休みがちになります。

急な用事が入ってもモチベーション上がるようにするにはどうしたらいいんですかね?
休みがちな時ってどうやってモチベーションあげてますか?

コメント