※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
家族・旦那

腹が立って携帯に八つ当たりしてしまった。結婚する前から家でのビール…

腹が立って携帯に八つ当たりしてしまった。

結婚する前から家でのビールは500mlなら
2本と約束していた。
今日も2本飲んでテレビもみるものないし、
寝るでしょ?と聞いたらいつも通り
「それはできない!」と。
まさか、まだ飲むつもりじゃないよね?
2本までだしね。と言うと
「だれがそんなこと決めたの?」と
ふざけたことぬかしてきた。
は?約束したよね?と言ったら
ふざけて笑いながら
「誰が決めたの?」と。
あーそうですか!!約束したのに破るわけね!
もーしらんわ!勝手にしろ!と怒ってしまった。

腹が立ちすぎて
寝室のドア雑に閉めるわ
携帯投げてしまった。
大きい音して子ども一瞬起きたけど
また寝た…、ごめん。
携帯はカバーから外れ枕元にあった
エアコンのリモコンの電池カバーは外れ
しっかり戻したけど。
イライラして泣けてきて…
そんな中テレビも電気も消して
寝室になに食わぬ感じで布団にはいり
寝出す旦那。

冗談だったのか…、と思っても
冗談通じないの知ってるし、
嫌いなのも知ってるのにまた言うか!こいつ。
と思ってしまった。
前回も子供の面倒はままがみるの当たり前でしょ?って冗談言われて
離婚突きつけたのにこいつは学習しないのかと
嫌気がさしてしまった。

実家に帰ろうかと思うが
ここは実父が住んでた家で
実父の荷物がおいてあるから
出ていくなら旦那。
荷物外に全部出してしまおうか。

怒らせたって思ったら普通謝ってから寝るよね?
平気で寝れる神経がわかんない。
私が間違ってるのか?(・・;)

コメント

えりさ

お小遣い制にしたほうがいいですよね。

今日とりあえず戦ってみます。
4時間なら抜けないですよ、
なに考えてるかわからないです、
35歳なのに適当すぎます。
24歳に怒られる年上って…って思いながら怒ってます。