※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

希望の部署で働く場合、娘を保育園に預ける時間が変わります。現在より1時間早く出発し、30分遅く迎えます。同じ時間帯で預けている方、金融機関の方、どうですか?

自分の希望する部署で働く場合、
娘を保育園に預けて職場に向かうとなると、
7時30分出発、18時お迎えになります。

現在は8時出発、17時半お迎えなのですが、、

この差って、娘にとっても私にとってもやはり大きいですかね、、
同じくらいの時間帯で預けている方、どうですか?
ちなみにどのような職業ですか?

私は金融機関です。

コメント

しゆママ

医療従事者です!
私も7時半~18時半まで預けています。
今は育休中ですが4月からまたこの時間帯に戻ります😭
子供は慣れれば大丈夫かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そのような方のご意見を聞けてとても安心しました、、やはり慣れですかね😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

医療事務です。
お迎えはちょっと早めですが7:20出発、17:30お迎えです。
以前は18時迎えの時もありましたし、育休中で9時~16時の時もあり子供達は色んな時間を経験してます!
子供達は特に何も思っていないですね💦
時間が違うと一緒になるお友達が違ったり、登園したら早出のお部屋に行くとかお迎えの時に違う部屋に移動しているとかそういう変化はありますが🙂
自分の方がバタバタ具合が違うかもしれませんね💦
でも徐々に慣れると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そのような方のご意見を聞けてとても安心しました、、私は特に要領が悪いため自分もバタバタして余裕がなくなってしまいそうですが😭諦めようかなとも思いましたが、がんばってみようと思えました!

• 1月30日