※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園に連絡して息子を迎えに行き、祖父に最後会わせることはおかしくないと思いますか?

先程は祖父の件について相談に乗っていただき、大変ありがとうございました!
心が軽くなりました☺

そこで、もう一つなんですが、、、、
保育園に預けている息子(2歳)も私の祖父に最後会わせたいのですが、会わせてもいいと思いますか?😢
きっと息子は覚えてないけど、抱っこしてもらったり遊んでもらったので、、

保育園に「祖父が亡くなり、仕事を早退してきたので息子を迎えに行きたいのですが、よろしいですか?祖父に最後会わせたいので、、」と連絡しようと思うのですが、おかしいですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

前の質問が見られないので状況がよくわからないのですが、
亡くなったお祖父さんのご遺体に2歳の息子さんを会わせてもいいかということですか?
どうして迷ってるのかわかりませんが、もちろん会わせたらいいと思います😌

保育園には詳しく説明しなくても「祖父が亡くなったので迎えに行きます。」で伝わると思います。