※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりで苦しい中、旦那が病気で隔離中。家事育児一人で大変でイライラ。感染恐れなのに家族との衛生管理に不満。体調不良の旦那にイライラ。

愚痴です。。今つわりのピークで1日吐いてます。。
旦那が土曜に仕事から帰ってきて発熱して、インフルかもしれないと日曜丸一日隔離😱昨日の朝平熱に戻って元気に仕事してたのに、今朝になって今度は嘔吐し、感染性胃腸炎かもしれないから念のため隔離されとくわーとまた2階で寝ている。。その間私はずっとワンオペ😭元気な時ならいいけど私もかなり辛いのに、、。しかも感染性胃腸炎かもといいながら家族がいつも使うトイレ使ってるし。洗面のタオルも同じの使ってるし。2階のトイレ使えよ!とイライラしてしまう。。誰も悪くないんですけどね。。もう体の弱い旦那にイライラしてしまいます😭

コメント

🐣ぴよこ🐣

体調不良はもう誰も悪く無いんですが、胃腸炎かもと言うならばトイレは別、タオルも別は徹底して欲しいです。
そこに対してイライラはして良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、何も考えてないタイプなのでもう遅いかもです涙😭早朝に吐いて、すぐに言えばいいのにこちらから聞くまでそのことも言わないし、、。はあ、、移らないことを祈ります😭😭

• 1月30日